2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



--:--  | 【スポンサー広告】 | top↑


すばるHappy Birthday
渋谷すばる様

お誕生日おめでとうございます。


すばるのお誕生日をお祝いするのも、
今年で8回目になりました。…わお。笑

すばるくん、32ちゃい。

私がすばるくんのお誕生日を最初に認識したのは、
すばるくんが25歳になる誕生日。
そして今年、私は25歳になりました。

なんだか不思議。(笑)


25歳になってからいろいろあって、
すばるの存在の大きさを再認識しました。

変わらず、そこにいてくれて、ありがとう。

すばるが生きているということ。
すばるが歌っているということ。
すばるが笑っているということ。

それだけで、なんだかしあわせな気がします。

すばるの歌声に、すばるの言葉に、
どれだけ救われてきたか…。

ありがとう。

ありがとう
いつも、愛情をもって私達と向き合ってくれて。

すばるがいてくれたから、
今、私はこうしてちゃんとここに立ってるよ。

がむしゃらに、真っ直ぐに生きようとする
すばるの生き様が好きです。


入所17周年おめでとうございます。

17年間、歌い続けてくれてありがとう。

簡単なことでは、なかったと思います。

それでもステージに立ち続けることを選んでくれて、
ありがとう。

どうかこれからも、歌い続けてください。

その生き様を、見させてください。


改めて思います。

渋谷すばると同じ時代に、
同じ国に生まれて良かった。


生まれてきてくれて、ありがとう。
生きていてくれて、ありがとう。
歌い続けていてくれて、ありがとう。


すばるに出逢えて、良かったです。


32歳の一年も、すばるらしく、生きてください。



お誕生日、おめでとう。


11:10  | 【すばる(・_・|トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


フラフラ
“逢いたい 逢いたい あなたに逢いたい”


2008年9月4日
FLAT FIVE FLOWERSが産声をあげてから5年が経ちました。

そして、私が初めてフラフラと出逢ったのは
4日後の2008年9月7日。

もう5年も経ったのかぁ…


最近ね、ここ数ヶ月、
フラフラのライブに行きたくてたまらないんです。

頭(かしら)に逢いたくてたまらないんです。

「道に迷ったら、いつでも会いに来てください。」

そう言ってくれたのに、
逢いたいのに、
逢えないじゃんかばかぁーーー!!。・°°・(>_<)・°°・。

今こそ、今こそ猛烈にフラフラを必要としてるのに!!笑

フラフラの音に溺れたいよ。
何も考えずただただすばるの歌声に呑み込まれたいよ。
跳びまくって叫びまくって
生きてるんだって実感したいよ。

「俺らはここにいます。」

そう言ってくれた、力強く優しい瞳を、今も覚えてるよ。

ずっとずっと、心の中にいる。

フラフラに出逢えてよかった。
今も、フラフラの音楽に支えられている。

『つらいことも多いけど、一緒に生きていこうぜ』

そう歌って、寄り添ってくれる。

ねぇ、また一緒に騒ぎたいよ。
つらいこと吹き飛ばして前に進みたいんだ。

…また、寄りかかろうとしている。
弱い自分。
恥じて責めるんじゃなくて、自分でちゃんと受け入れてあげなきゃね。

すばるが、弱さも全部受けとめてくれるように。
すばるに頼るんじゃなく、自分自身で。

…何も変わってないのかな。
昔から。
情けないけど…

私は相変わらず
すばるに生かされているのかもしれない。

私は相変わらず
すばるしか信じられる人間がいないのかもしれない。

なんてこった←
痛すぎる。だめすぎる。

未だに自分さえ信じてあげられないなんて。

でも、やっと気づけたから。
これからだよね。

“ここからReスタート”
したい。

Reスタート
生で聴きたかったよ。
でも、残してくれてありがとう。

“そこからどうか”

自分次第、だよね。

“上がっていこうか”

優しくのんびり語りかけるように歌ってくれるから、いけそうな気がするんだ。
寄り添ってくれて、ありがとう。


“自分のやりたいようにやってもいいんじゃないの?”

“泣いてばかりいたって始まんねえぞ”

そうだよね。
やっと気づいたよ。


自分一人で歩き出すには
まだもうちょっと時間がかかりそうなんだ。

だからそれまでは
心の中で、逢いに行くから
一緒にいてね。


心の中、いつもいてくれてありがとう。


“そう誰だってCry日々乗り越えて
枯れたってTry また咲くの
雨になってCry ヤケになってTry
晴れになってFlower また咲くよ

いつだって辛い日々乗り越えて
飛ぶんだってFly もっと上へ
でもいつかきっとCry それでもまたTry
誰にだってFlower 今咲くよ”


18:30  | 【FLAT FIVE FLOWERS】 | コメント(0) | top↑


いよいよ
いよいよ

24時間テレビが始まります。


残念ながら私は2日間とも仕事ですが(ノ_;)

もちろん録画予約はバッチリ



みんなでずっと言い続けたね。


「24時間テレビに関ジャニ∞を」


ついに叶います。


緊張もあるけど、
最近の
嵐にしやがれだったり
ヒルナンデスだったり
Mステだったりを観て

関ジャニ∞なら大丈夫だと
確信しました。


大丈夫。

だって、関ジャニ∞だもん。


信じてる。

だから今までついてきた。


“今年のメインパーソナリティが
関ジャニ∞で良かった”

そう思える24時間テレビになるよね。


期待してます。



エイトさんががんばってるから
私もお仕事がんばるよ!



17:28  | 【関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


心、わしづかみ。

Mステ


渋谷すばるに

心をわしづかみにされました。


やっぱり、
なんだか泣きたくなりました。



かっこよすぎてやばい。

どうしよう。


リピりたいけど
心臓もつかな…

今、見終わってお風呂やけど
まだドキドキしてるもん。


あの眼が

頭から離れません。



恐るべし、渋谷すばる。



一瞬でこんなに惹きつけるなんて。
惹きつけられるなんて。


さすがです。



カメラさん
ありがとうございます。



あああやばい。




23:23  | 【すばる(・_・|トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


新CM
ちょ
今初めてハイチュウの新CM見たんだけど、
すばりょが可愛すぎて変な声出た←

なにこれかわいい

もうまじハイチュウ天才


00:41  | 【関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

リカコ

Author:リカコ
渋谷すばるを敬愛し、
関ジャニ∞が大好きなeighter。
そして、フラフラファミリー☆

渋谷すばるのファンであることが
一番の誇りです。
I am すばる信者。
渋谷すばる至上主義。

3/12生。23才。
Aガタン。♀。東海住み。
詳しくはコチラv

エニアグラム診断によると
タイプ2番
…当たってると思う;

関ジャニ∞大好きvvv

B.A.D.と真鳥を中心に
関ジュも応援してます☆

関ジャニ∞が一番大好きな
eighterのお友達を常に募集中!
コメント、メール、拍手、気軽にどうぞv

